"Larme Lapin"とは
  Larme Lapin(ラルムラパン)というサークル名で活動する音楽サークルである。2013年6月2日活動開始。
  ボカロ人間声の双方で歌モノのバンドサウンドを展開する。
   ☆ボカロは、 ファンタジック、ゴシック、ダークな世界観を。
   ★男性Voは、ラウド、ゴシック、ダークな世界観を。
 動画投稿サイト(ニコニコ動画、Youtubeなど)への投稿および音楽CDのオリジナル作品を制作/販売している。
   Tasuku:作詞・作編曲・歌・イラスト
   Key:作詞・ボカロイラスト・歌?
   manita:アドバイザー・作編曲?
   hisashi:プロモーション
これらのメンバーで形成されている。
歌詞
歌詞「Personal Records」

歌詞「Personal Records」

2015/10/25(日) 秋のM3にて初頒布したシングル扱いの音楽CD 「kill my cares / Emptiness on My Feet」の3曲目「Personal Records」の歌詞を公開。 タイトルは和訳すると「個人の記憶達」という意味 ——————————& […]
歌詞「Emptiness on My Feet」

歌詞「Emptiness on My Feet」

2015/10/25(日) 秋のM3にて初頒布したシングル扱いの音楽CD 「kill my cares / Emptiness on My Feet」の2曲目「Emptiness on My Feet」の歌詞を公開。 タイトルを和訳すると『足元に転がる空虚』という意味。 —————————& […]
歌詞「kill my cares」

歌詞「kill my cares」

2015/10/25(日) 秋のM3にて初頒布したシングル扱いの音楽CD 「kill my cares / Emptiness on My Feet」の1曲目「kill my cares」の歌詞を公開。 タイトルを和訳すると『僕のきがかり』を消してくれという意味。 —————————R […]

歌詞「ルヴォワール」(シングル「ルミナール」より)

解説:  愛する人と離れ離れになってからも、思い出や言葉を胸に、独りで戦い抜いた彼女のおかげで荒廃していた世界に光が満ちた。しかし、先の戦いではぐれてしまった愛する人を捜すための彼女の長い旅は、まだ続いていた。一度は思い出や言葉を支えにし、世界に光を導くことを成し遂げた彼女にとっても”光”が必要だったのだ。  旅路の途中、ある一つの書物に出会い、その中に出てくる”Gothic Dance”という詩 […]

歌詞「Gothic Dance」(「交錯する光と闇の微睡み」より)

解説:  ある森の奥深くの館には、いくつかの不可思議な噂がありました。   ・月夜には亡くなった人と再会ができる   ・夜な夜な聴こえる舞踏曲   ・再会の一時を楽しむ間に12時を超えてしまえば、二度とは戻ってこれない  主人公は、幻とわかりながら、そこがこの世界とは別の世界へ繋がっていく門のような存在であると思っていました。  綺麗な月夜に、館へ魅かれ、行く着くと、そこには故人の幻がいました。 […]

歌詞「ルミナール」(「終焉と始まりを導く者」より)

解説:  アルバムの大きなテーマとして「終焉と始まりを導く者」がありますが、  この歌詞は、”一人で戦う少女”がテーマになっています。  一人の男の人に支えてもらいながら歩んできた彼女は、  完全に一人になってしまったことで、自暴自棄に陥りそうでした。  それでも、光溢れる明日を導くために迷わず進むこと、戦うことを決意するまでを描いています。  ちなみに、ルミナール(Lum […]